花教室 母に捧げるブーケ教室

2011/04/12

母の日限定!
Botanicalism 母に捧げるブーケ教室

※お申し込みが定員に達したため、受講のご応募は締め切らせていただきました。 

今年の母の日は、心を込めて手作りした花束で「ありがとう!」を贈りませんか?
手作りした花束をBotanicalism から大切にお届けします。(もちろんお持ち帰りもできます!)

1.jpg

※画像はイメージです!それぞれのお母さんのイメージ合ったブーケを作りましょう。

2.jpg

 ※カーネーションだけでなく、お母さんの好みのお花で制作しましょう!

3.jpg

 

<開催概要>

■日時:5月7日(土)13時~15時/16時~18時 ※各回、定員8人

■場所:Botanicalism 花と暮らしの教室(渋谷区桜ヶ丘:渋谷駅より徒歩8分)
     ※お申込みいただいた方には詳細地図をお送りさせていただきます。

■受講料:¥1,500+花束材料費(¥3000 くらいでしょうか?作りたい花束の金額によって変動)+送料(配送される方) 
     ※当日、お越しいただいた際にお支払いいただきます。

■持ち物:花材料、ラッピング・梱包材、道具類は準備をしておりますので、お持ちいただく物はありません。
     ※同封するメッセージカードも用意しておりますが、ご持参いただいても構いません。

 

<申込方法>

以下のアドレスまで「参加希望時間」と「お名前」、「参加人数」、「花束の予算&希望内容」を記載してメールをお送りください。

※決まっているようでしたら、作りたい花束の予算、花の種類や色のご希望をお伝えください。
(カーネーションのみがいい!、他にこんな花を加えたい!、カーネーションの色は何色がいい!など、だいたいの希望でかまいません。もちろん、何にもわからないから教室に行ってから相談したい!ということでも大歓迎です。)

■申込先mail:info@botanicalism.jp

※追って、ご予約内容の確認と地図をメールにてお送りさせていただきます。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

 


尚、本レッスンの受講料はすべて、この度の東日本大震災にて被災されたすべての母への敬意を込めて、日本赤十字社を通し東日本大震災義援金として寄付させていただきます。