X'mas Flower 1Dayレッスンのご案内

2011/11/29

秋の訪れを感じたのも束の間、すっかりクリスマスシーズンに備えて街中が華やいできましたね。一年の締めくくり、今年は本当にさまざまなことがあり複雑な気持ちを抱えて過ごしてまいりましたが…今こうして健康に、多くの方に支えていただきながら過ごすことができる暮らしに感謝して、ゆっくりと一年を振り返るクリスマスの日を過ごすことができればと考えています。

家族と、大切な仲間と自宅で過ごすクリスマス。そんな時間に欠かせないのが、やっぱりお花。少しのお花でも、日々過ごしている部屋をとっても贅沢な空間に変えてくれるものです。

Botanicalism_photo.jpg

Botanicalismのクリスマス企画、銀座のギャラリー「petitluxe」でのリース作りワークショップに続き、12月11日(日)には横浜の朝日カルチャーセンターにて、キャンドルアレンジメントの1Dayレッスンを実施します!


クリスマスカラーと言えば赤と緑が定番ですが、今回のテーマは“自分色”!
 
せっかく手作りをするアレンジメント、ご参加いただく皆さまらしい色合いでお部屋を演出していただきたい…そんな思いから、カラーコーディネート術も交えてキャンドルアレンジメントのレッスンを行います。

 

<開催概要>

☆日時:2011年12月11日(日) 10時半~12時半

☆会場:横浜ルミネ8階・朝日カルチャーセンター

☆受講料:会員 2,625円/一般 3,255円 ※花材料費:2,750円

※詳細、お申し込みについてはこちらの朝日カルチャーセンターのページをご確認ください。

 

少人数のアットホームな雰囲気で行う講座です。ぜひお気軽にご参加ください!

 

皆さまとご一緒できることを楽しみに、お待ちしております。